手作りで作る高品質化粧水!美肌水を20年間作り続けてきたプロが教える超簡単手作り美容液
2008.08.14.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2008.08.08.Fri シミについて

昨日来た高校ン時の友達2人は独身時代の同業者でもある。で、悩みはやっぱりしみ!!
中から治す錠剤を飲んでいたり、美顔器を愛用していたり、いくつになっても!?美に対する意識をちゃんともってるっていうのは一緒にいて気持ちがいい♪
もちろんそういった女性って沢山いるんだろうけど♪
でも、やっぱりシミって頑固!!なかなか消えてくれないんだよね〜。

今じゃ男の人も脱毛(頭じゃないよ!!)とか美肌とかって男性専用のエステとかってのもあるみたいだけど、うちの旦那さんは生粋の九州男児。ゴシゴシ〜、バシャバシャ〜ってまさに男の洗顔(笑) そのあとは何にもつけずにさっぱり。朝だって同じ。

風呂上りにしても朝にしても化粧水だなんだって忙しい私にはうらやましい限り。時間に余裕があるとパックしたりしてリラックスタイムなんだけど、特に朝、バタバタしてるときのお化粧は大変。雑にするとむらになるし(笑)でもすっぴんでお出掛けなんてとっても無理だし(笑)  時々「男の人っていいな〜」って思う。


| 22:03 | comments(2) | 手作り |

2008.08.14.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











コメント下さって、ありがとうございました。
早速、来ちゃいました。
すみません←

シミは嫌ですよね…
私も、時々、男の人っていいな〜って思います。

また、見に来させてもらいますね。
それでわ、失礼しました。
From. après le noir 2008/08/10 15:57

遊びにきてくれてありがとうございます♪
また来てくださいね〜!
From. 手作り化粧水 2008/08/11 18:40