手作りで作る高品質化粧水!美肌水を20年間作り続けてきたプロが教える超簡単手作り美容液
2008.08.14.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2008.08.14.Thu お盆

今日は旦那の実家へ。実家はうちからくるまで20分くらいのとこにあるんだけど、行くのは年に4回。特に仲が悪いとかってわけじゃなくて、お母さんからも「もっとおいで〜」って言われるんだけど、つかず離れずのこの回数が10年以上経った実家との付き合いでベストだと思う。
もちろん自分の実家は車で10分、月にそのくらいは行く(笑)

旦那のお母さんは70過ぎてるんだけど、若い!!昔は70っていったらかなりのおばぁちゃんって気がしてたけど...。すごい元気。外ではお化粧とかもばっちりしてるんだけど、でもお化粧を落とすとやっぱりシミが...。美肌水のこと教えたいんだけど、娘もいるのに嫁に言われたくないよね〜って(苦笑)お母さんも全く気にしてない感じだし、まぁいっか(笑)

うちの母はっていうと、シミとかに超敏感!いいって聞くとお茶パックとかやってた(笑)60代にしてはかなり若い!!

いろんな人生の楽しみ方があって、ふたりともとってもイキイキしてる。
私がその歳になったときに、「若いね〜!!」って言われたいから今頑張ってる。


| 00:38 | comments(10) | 手作り |

2008.08.14.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











コメントありがとうございました。

本当に最近は60代・70代でも若々しい方がたくさんいらっしゃいますよね。
自分なりの生きがいを持ってイキイキしている方は、見ているこちらにも元気をくれる気がします。

身近に素敵な先輩がお二人もいらっしゃって、羨ましいです。

From. takako 2008/08/18 22:24


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

From. 20歳の娘ゴチでした。。 2010/02/03 19:45



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

From. なんぞコレぇぇえぇ!!!! 2010/02/09 10:12


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

From. 映画館にて 2010/02/14 12:26


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/njz3nts/
From. へたれ軍曹 2010/03/10 08:41


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nkgmlgm.cool.navitime.me/

From. がんちゃん 2010/06/30 21:55


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://n5d115t.tida.psyrents.net/

From. まなぶ 2010/07/12 21:44


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://viogkzh.noah.topemope.net/

From. 底辺ドカタ 2010/10/03 14:57


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yk9mboa.gim.uerock.net/

From. 桃医 2011/01/09 03:39


紳助引退の真相はこちら
http://gderxnv.ato.zetto.info/gderxnv/

From. AtoZ 2011/08/26 18:46